拍手お返事

お星さま(カラースターまで!)、拍手ありがとうございます!札幌レポのコメント欄や拍手コメントでちゅうの詳細(笑)についてご質問があったのでこちらで私なりの回答をしてみました。

>12/19 21:49の方
拍手コメントありがとうございます*
最前でちゅー、大変でしたwwwもちろん私が (笑)。
でもライブ本編のふたりがずっと楽しそうで、楽しい感情のピークがつよしさんをあのちゅうに向かわせたのかなぁと思うと嬉しいですね。そしてそんなライブを見れた私たちファンももちろん楽しくて幸せです。

>12/21 22:21の方
拍手コメントありがとうございます*
やはりあの詳細が気になりますよねー?(笑)私も興奮しすぎて記憶が曖昧なのですが一応自分なりに整理してみました。

というわけであの瞬間について・・・
私はこーいちさん側の真横から見ていたわけですが、私には押し倒される前にも一度唇にちゅうをしていたように見えました。もちろん肉眼でもはっきりその部分が見えていたわけではないので正解は分かりません。でもつよしさんは押し倒すために向き合ってこーいちさんの肩に手をかけたのではなく、あくまでも立った状態で一度唇を狙っていたように思います(笑)。唇につよしさんの顔が近づいた瞬間に仰け反ったこーいちさんの顔とそれを押さえにいったつよしさんの力強い手つきが脳裏に焼きついて離れません(爆)。って私はみそじオトコ同士のちゅうについて何を真剣に分析しているのでしょうかwwwww