Xmasが明けて

おかしいな今日は一日かけて部屋の大掃除をしようと思っていたのにMステをリピートしてニヤニヤし、あんてなを巡って皆さんの感想を読んでニヤニヤしを繰り返していたらあっという間に夜になってしまいました。それでも洗濯と雑誌のスクラップを少しやったのでまあ合格点。(自分には甘々です)
今日はカウコンのチケットもやってきました。カウコンだけはアリーナではなくスタンド希望なので*1いつもと逆のドキドキで開封したらなかなかのスタンド1階席でした。真正面で見やすそうです。ありがたい。カウコン、今年も司会は嵐さんだとか。働くねぇ。紅白からの移動がんばってくださいね!キンキさんは隅っこのほうでふたりでコソコソいちゃいちゃしてたらいいと思います(笑)。あっ司会の嵐さん、こーいちさんに「今年はどんな年にしたいですか?」って聞くの忘れないでくださいね!あの人きっとまた天然でプロポーズしちゃうでしょうから☆楽しみ楽しみwwみんな今年の抱負を聞いてるのにねぇ。ずっとこいつと一緒にとか、ふたりで素敵な年にとかそんなこと誰も聞いてないのにねぇ(笑)。にまにま。

*1:理由→ステージに人が多すぎて上からじゃないとキンキさんが見つけられないから。