聖なる夜に!!!

MステSPすごかったですね・・・
ハイクの実況で燃え尽きて*1ブログの感想はもういいかなと思ったのですが、やっぱりあの衝撃を記録に残しておかないとと思い、出てきました(笑)。
あのですね今日の何がこんなに気恥ずかしくて特別かって、なにげに全部こーいちさんが発端なんですよね。『来年はふたりで素敵な年になれば』*2を聞けた時点でもうおなかいっぱいありがとうな気分だったのですが、スワンソングでにやにやしながらつよしさんに近づいていくこーいちさん!ちょっとこーいちさんに何があったの?クリスマスだから?テンションあがったの?愛が溢れたの?今のつよしさん(←本気で愛に生きてる人☆)にそうやって近づくということはもう自らちゅーをねだってると同じことなんだからね!!冗談とかそういうのはあの人にはないんだからね!全部本気でリアルに生きてるんですからね!


そしてそして、そんなキンキさんの衝撃で吹っ飛んでしまったかのように思えたすまぷさんですが、リピートしてみたらやっぱり最強で最高なスーパースターでした!!!キンキファンの皆さんももう少し落ち着いたらその録画したVTRを少しだけ巻き戻して是非すまぷさんのスーパースターを見てください!本当に最高だから!泣けるくらいかっこよくて可愛いライブパフォーマンスです!ここへきて本人たちがライブやりたいってはっきり言ってくれるのも嬉しいです。今日はタモさんが「ライブやりますか?」って単刀直入に聞いてくれたしwwwやっぱりすまぷさんの一番輝ける場所はコンサートだと確信しました。すまぷ本人にも私たちにもやっぱりスマコンが必要です!(断言)

*1:しかし特番のハイク実況の楽しさはすごい!ひとりで見るより何十倍もおもしろいです!

*2:普通に「こいつとずっと一緒にやってくからさ」に続く公開プロポーズ第2弾だと思いましたがなにか?笑