年末年始突入

今日で仕事納めてきました。
今年はいろんなことがあってけっこうきつかったけど、自分なりにがんばったほうだと思います。(←相変わらず自分には甘いですよ*)仕事でまいってた時期にいただいたみなさまからのコメント、お星さま、メールほんとうに嬉しかったです!絶対に忘れません>< 
そんなわけでいよいよ明日からはキンキさんin東京ドームです!3公演+カウコンに参加してきます。今年の年越しは東京なのでまだまだライブの実感もなく自宅でのんびりしています。明日30日はひとり参加なのでお暇な方がいらっしゃれば声かけてくださいね。何もなければ昼寝してギリギリに行くかんじになりそうです(笑)。そうそう、ひとりなので開演時間の間違いだけには気をつけようと思います(苦笑)。最近チケットをちゃんと見ることがなくなって申し込み時の日程表の記憶と雰囲気だけで勝手に決め付けてることが多いです。(ダメでしょww)休日のドームだからたぶん17時だろうとか。あとはお友達についていったり。・・・なので今確認してみました。あれ明日は17:30ですね!!(爆)17:30、みなさん17:30開始ですよ!お間違いなく!