動揺隠せず

おはようございます。キンキコンの朝ですね。こんな記念すべき日に私はすまぷさんの夢を見ました。まだドキドキが止まりません。夢ですけどあまりにリアルだったので正夢になることを願いつつメモを…


年明け一発目のスマスマ生SP、最後の歌コーナー。私は実家の居間でこたつに入りながら家族とのんびり見ています。歌う曲はスーパースター。めっちゃ盛り上がるTV画面に向かい私は『だからこれをスマコンで見せてっていうの〜』と愚痴を呟きます。テレビの中ではキムラさんのパート、キムラさんが突然アドリブで「そんなところで見てて我慢できるのか―っ?俺らはもっとでっかいところで歌いたいぜー!みんなの近くに行きたいぜー♪」と歌いだします。心臓がばくばくし始めこたつを抜け出しテレビにかぶりつく私!『SMAP2010コンサートツアー決定!』のテロップ!!ぎゃあぎゃあ〜キター!!!曲が2番に入りみんなが歌う中テロップがスクロールしてツアー日程が出てきます。パニックになりながら必死に覚える私。初めて聞く会場名ばかり、でも新潟だけで4会場、仙台だけでも4会場あって長期的な全国ツアーになる予感。東京公演が発表されそうな瞬間に提供テロップが入りCMへ…。
ここで宅配便のチャイムの音が鳴り目が覚めました。(←これは現実です。紛失したクレジットカードの再発行分が無事年内に届きました。)

あーほんとドキドキしました!だってこれかなり現実味ありそうな内容ですよね。キムラさんのライブ決定を発表するあの嬉しそうで誇らしげな笑顔がまだ脳裏に焼き付いています!どうか正夢になりますように。のんのん(-人-)