お誕生日会@1月1日東京ドーム

Mr.シルバーつよし主催のお誕生日会楽しかったです!愛に溢れたあたたかく幸せな会でした。


・お誕生日記念、つよしさんの愛の歌!
『こーいち、ねぇこーいち
I LOVE YOU
君の瞳を見ると知らない僕が生まれるよ
知らない愛が生まれるよ
君が生まれた それは光 僕らは光を絶やさぬようにずっと愛しつづけよう』
・とりあえず印象に残った歌詞だけです。つよしさんのキーボード弾き語り!ほんとはもっともっと長くて濃ゆい歌です!長すぎて覚えられなかった…(笑)。愛がダダ漏れしてますよ!
・やっぱりこーいちさんは光でした!うわぁこの方程式に当てはめるとつよむらさきさんの世界がとんでもないことになってしまうwww
・そして今までのつよしさんの伝説的行動はこーいちさんの瞳を見つめてしまったが故の衝動的な自分でも知らない愛のせいだそうですよ!
・今年のプレゼントは色紙に描いたパン(食べるほう)の絵(笑)。
・つよしさん、ご本人自らによる昨日のカウコンでテンションが低かった理由の解説(苦笑)。
・昨日当日の午前中に慌ただしくカウコンリハ開始。どこで移動してどこで歌うとか訳分からん(笑)。マッチさんのバックダンスも昨日初めて振り付け。キンキさんセンター最前列に配置されたため他の人の振りを盗み見できず困る(笑)。こーいちさんは後輩のまつじゅんの立ち位置を後ろから自分の少し前に移動させる作戦でなんとか切りぬける。しかし肝心の振りで1人間違えやっちまった顔でつよしさんに助けを求める。
・スワンはワンコーラスの予定だったので1番を歌ったら2番だけを歌うはずだったらしく出だしの割り振りを間違えた。
・カウコンはバタバタな雰囲気で大変だそうです。
・えっと意訳してまとめると来年はやっぱりこーいちさん独り占めでお誕生日の瞬間を祝う会に戻したいということですね。わかります。