明日から仕事・・・(お知らせ付き)

元旦に東京ドームから実家に直行してぐーたらなお正月を過ごし先ほど自宅へ帰ってきました。明日から仕事だなんて信じたくない>< 実家では元旦の夕飯、2日の朝食、昼食、3日の朝食とお雑煮三昧の日々でした。お餅大好きなのでパラダイスでしたwwwちなみに今年は8個食べました(笑)。

そしてここでちょっとしたお知らせです。
緊急DVDが出てからずっと鑑賞会みたいなものをやってみたいなと思っていまして、今週末の大阪公演中に実施することにしました!

時間:1月10日(日) 11:00am〜16:00頃まで
場所:心斎橋のカラオケ店 
予算:2000円位(フリードリンク付です)
内容:キンキ好きなお友達とキンキさんの映像を観ながらにやにやします(笑)。
参加人数:10人位まで

↑1月5日参加募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました!