中居さん話@キンキコン

思い出したのでここで唐突にMCで出た中居さんの話題をレポ。スマヲタとしての使命です。
・つよしさんのこーいちさんは乾燥肌という話から中居さんの話題に。「中居くんはもっと乾燥肌。お腹から粉吹いてるもんな。中居くんに会うと俺らに向かって『ほら見てみ、粉吹いてんべ』ってお腹の粉を撒き散らかしてくるんやもん(笑)」中居さん…(笑)。
いやでもほんとは私も笑える身ではないんです。皆さんはお腹から粉吹かないですか?(爆)私は吹くんですよね…超乾燥肌なもんで。さすがにクリームとか塗りますけど塗らないと肩もお腹も太もももふくらはぎも真っ白ですよ!クリームもさらさらタイプは全然効き目がなくて固めの感触のを厚めにすり込むように塗らないとだめなんです。体内の水分バランスとかがおかしいのかなぁ?