今年の予定

Jツアーが終わって私の今後のお楽しみ予定がなくなってしまったので、今日になってようやくSHOCKの当落確認に電話をしてみました。遅すぎるってのは自分でもわかっています(笑)。当落開始日が札幌遠征中だったので後回しにしていたのですが日が経つにつれてますます緊張感が増してなんとなく当落という現実から逃げていたのです。
で、結果はというと…
ありがたいことに今年も無事帝劇に行かせてもらえることになりました。というか申し込んだ枠全部当たってました!ツアー中にお会いしたお友達から今年の厳しい当落状況を聞いていたので意外やら戸惑いやら嬉しいやらです。冬も夏も行けるようです。今年もキラキラこーいち座長からパワーをもらってこようと思います。