ちささん@堂本兄弟

・世の中には心底テンションが高くて明るい女の子もいるんですねー。私はそんなに嫌いじゃないです。そしてちさちゃんはトークを聞く度に好感度が上がってきています。(よっぽど最初の印象がアレだったんだね…。だってエイベに超強引プッシュされて全然知名度と売り上げが伴ってないのにドラマやら音楽大賞やらに出まくる姿は冷めるのも通り越して可哀想になってきてたんですもの。でも本人がハングリーであれだけポジティブならそのまま頑張ってほしいものです。ただ私は聴かないけど。苦笑)
・一問一答の途中からつよしさんとちさちゃんのソファが離れていた(笑)。つよしさんそんな正直な…。
・『つよし100』系のエピソードが大好きな私はもちろん今回も「燃やしたらしまいやもんな」に震えるほど喜びました(笑)。
・そんな意味ではちさちゃんありがとう!
・やっぱりつよしさんの本気を引き出すにはたまにはあれくらいの起爆剤になる子も必要なんでしょう。女芸人さんとかじゃダメなんですよね。つよしさん楽勝だと思って本気にならないから(笑)。今回は筋肉というこーいちさんとゲストさんの共通の話題もあったから余計だったかしら?
・ちさちゃんに腕を触られて小さな声で「俺はあんまり…」と言うつよしさんのむちむちの二の腕、私は大好きです。もちろんこーいちさんも大好きだろうからつよしさんは無理に鍛えなくていいですよ。
・こーいちさんの寝相を再現するつよしさん。このワンシーンだけでこーいちさんの寝相が可愛いことと、つよしさんが今日も裏でしっかりこーいちさんを見ていたことと、フタリの楽屋がまだ中で繋がっていることの3つに萌えることができます。
・恐すぎるお食事会。念書をつよしさんに燃やされるのできっと実現は無理でしょうけれど、ちょっとだけ恐いもの見たさで実行してみてほしい気もします(笑)。
・そしたら年末のライブMCで『こーいちくんに気に入られようとする声の高いぶりっ子な女』のレパートリーがひろがるんではなかろうか…あはは。