拍手お返事

最近ブログの更新頻度が落ちてますね(汗)。寒いとすぐ眠たくなってしまうのも原因かと・・・。そんなブログにもお星さまと拍手いつもほんとにありがとうございます>< 以下、拍手コメントのお返事です。


>1月14日 13:56の方
コメントありがとうございます!札幌コンレポ楽しんでいただけて嬉しいです!その後の東京、大阪はあんまりレポができなくてすいません。まったりMCで話の脈略がないので私の薄っぺらい脳ではどうも記憶しにくいというか(笑)。これからもよろしくお願い致します。


>1月22日 しぃ様
しぃ様コメントありがとうございます!そしてこちらこそ大阪の鑑賞会ではお世話になりました!鑑賞会、はりきりすぎて午前中から始めてしまい長時間どうなることかと思いましたが楽しい会になってよかったですv 今度キンキさん関連のお出かけがあった時もぜひぜひまた遊んでくださいね!鑑賞会では皆さんでDVDを見て盛り上がるという感じだったので次はしぃ様とじっくりキンキさんトークをしてみたいです!(笑)