暖かい日に

ここ何日か東京は曇りや雪の天気でどんよりした空模様が続いていたのですが今日朝カーテンを開けたらほんとに綺麗な青空で遠くに見える高層ビル群のガラス窓がきらきら輝いていました。こんなすっきりした日がSHOCKの初日でよかったなぁと思ったのでした。そしたらまさかのLF更新!そうだよね今日の太陽はほんとうに優しい光でしたよね。あの太陽の光がつよしさんの下にも帝劇のこーいちさんの下にもそしてファンである私たちの下にも同じように降り注いでいるんだなぁと思ったらなんだか泣きそうです。
つよしさんの想いも全国のファンの想いも太陽の光のようにまっすぐ帝劇のもとに届きますように。素晴らしい舞台になるようお祈りしています。