あでぃだすつよしさん

今日はお休みだったので新宿のアディダスさんに明日の下見に行こうと思っていたのですがお昼に届いたメルマガさんで渋谷では今日から映像が流れているとの情報が。(いつも情報ありがとうございます!)そんなわけで渋谷まで行ってきました!
渋谷店に着くと隣のビルの街頭ビジョンを見ながら立っているお仲間さんが5人ほど。私も一緒に立つことにしました。しかしここからが長かった。想像ではつよしさんの映像が繰り返しずっと流れていると思っていたのですが、実際には他の洋楽プロモやCMにまじって流れているようです。しかも他の映像ばっかりで肝心のつよしさん映像が全然流れてこない!(笑)待つこと30分以上・・・。今日の東京は雪の予報があるくらいの寒さ!しかも雨!手がかじかんできました。そしてやっとお待ちかねの映像です!
映像自体は約2分。アディダスの服や靴を身につけたつよしさんが東京のいろんな街を歩いています。途中メガネをかけたり帽子をかぶってるショットもあります。音声はつよしさんが「オリジナル」について語ってました。しかし内容はデジカメでムービーを撮るのに必死でほとんど覚えてません(苦笑)。ムービーも慌てていてズームにするのを忘れたのですんごくちっちゃい映像でしか撮れませんでした。しょんぼり。でもでもぐーたらな私にしては有意義な休日になりました!つよしさん可愛かったーww


フォトライフに一枚だけあげてみました。リンクは貼りませんが興味のある方はhibanattiフォトライフからどうぞ。