にこいち記念日

本日は平成22年2月22日です。2がいっぱい並んだにこいちの日!
というわけで仕事帰りにケーキを買ってきました。

とにかくにこいちっぽいことにこだわって見た目だけで選んでみましたwケーキの上のイチゴちゃんの飾りはもちろんフタリに見えますよね!ちなみに私のうしろに並んでたサラリーマンもたくさんの種類の中からこのケーキをふたつ選んでお買い上げしてたので勝手に心の中で『あなたもにこいち記念日のお祝いをしてくれるんですね』ということにしておきました(笑)。
いつまでもフタリが素敵なにこいちでいてくれますようにー。


あとは一応自分の誕生日ケーキも兼ねてます(汗)*1。今年のプライベートな目標は「綺麗な部屋に住む」です。床にモノが転がってない部屋で毎日心に余裕を持って暮らしていきたいです。もう立派な大人なのに目標がしょぼすぎることには目を瞑ってください(苦笑)。
ジャニヲタとしては今年もいろんな場所に出掛けてお友達と素敵な時間をご一緒できればいいなぁと思ってます。だって大人になってもコンサートは相変わらず楽しいし、同じ趣味を持つお友達との時間はもっともっと楽しいんですもん!まあ現実的な問題*2もあるので少し控えめにしようとは思っているのですが、あったら行きたくなってしまうんだろうな〜(苦笑)。あと今年はスマコンに行くよ!絶対あるはずだからスマコンに行くよ!(なかったら泣く><)こんな相変わらずなワタクシですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに最近はついったーのほうで呟いたりしてます。ついついあちらに夢中になりすぎてブログの更新がおろそかになるという予想通りの事態に陥ってます・・・。とはいっても私は皆さんの呟きに夢中になってるだけで自分自身ではあんまり使いこなせていないのですが(汗)。もし私のidを見つけた際はこちらのブログ共々よろしくお願いします。

*1:誕生日はニコイチな今日ではなくて昨日だったんですが・・・。

*2:金銭面とか仕事との兼ね合いとか