チュッ

昨夜の堂本兄弟についても話したいことはありますが、とりあえずそれより先に先週の私に多大なる癒しを与えてくれた24△について書いておきます。
ラストのちびっことのチュウが可愛いすぎた\(^-^)/
もうね、毎朝毎夜そこだけ見てます。ちびっこが発狂して飛びはねているところからね(笑)。やっぱり生のつよしさんがあまりに可愛くて発狂しちゃったのよね?(笑)わかるよその気持ち。そして『つよたん、かっこいいよっ!』って。うんうんそうだねかっこいいね!そんな君もかなり可愛いよ!もちろん「おまえのほうがかわいいぞっv」って答えるつよしさんも可愛いよ。そしてちびっこを抱っこしたつよしさんにちびっこからチュッとキッスのご挨拶wwだぁー可愛い可愛い可愛い!


それにしてもキンキさんのチュウ場面をここ数年でかなり見慣れた気がするのは気のせいですか(笑)。しかも全部おとこ同士ですけどなにか?(ちなみに今回のちびっこも男児ですww)