拍手レスです。

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!2月22日の記事にもお星さまたくさんありがとうございました**(しかもカラースターまで><)ほんとにはてなでブログやってて良かったなぁと感激してます。

以下頂いた拍手コメントのお返事です。





>2月23日 まにさん
まにさんお久しぶりです!お祝いメッセージありがとうございました(泣)。
またライブがあった時はまにさんにお会いしたいです!次のまにさんのお洋服のテーマは何色かなぁと楽しみにして待ってます(笑)。


>2月25日 mさま
お返事不要とのことでしたが、『ちゃんとメッセージ読みました』の意味も込めて敢えて書きますね。
まあぶっちゃけほぼ同感ですよね…(爆)。
私も当たり障りなく正直に上手い文章が書けたら近々ブログにアップしたいです。もし良い言葉が浮かばなくて悶々とし続けたら個人的にメールをお送りするかもしれません(笑)。そんなこと言って消化できないまま何にもできなかったらすいません。いつも中途半端が私の欠点なのはとっくに自覚してますんで…。あーでもやっぱりどこかで発散したいww