24△

数日前からちらほら聞いてはいたけども、ついに番組内でつよしさんの口から『3月で終わるんです』とのお言葉が。うぅ(泣)。でも今のところそんなにショックではなくて変に冷静になってます。たぶんまだ実感が湧かないからでしょうね。ほんとにほんとに新展開もなく番組が一つ減っちゃうのかな?今朝リピートしてたら恒例の(笑)トイレ中ショットで*1「トイレシーンもご相談にのります。どうかこの番組に愛の手を!」ってテロップが出てましたwwそんなつよしさん自ら身を売るようなことしてまでスポンサー募集するなんて(泣)。あぁ私にお金がなくてごめんなさい。
最後までちゃんと見届けます!そして大切に永久保存にします。もちろん4月からの新展開も信じてます!

*1:しかも今回は窓越しじゃなくて直につよしさんの隣から中継だったww