堂本兄弟ベッキーさん

・エレベーター事件はお尻タッチだと思っていたらタッチじゃなくてぐにゅでした(笑)。
・こーいちさんはお尻ぐにゅで気まずさをどう解決しようとしたのか本当に疑問です…。
・まだ「丸くて柔らかいものが好きなのでつい手が伸びてしまいます」と言ってくれたほうがスッキリするような(笑)。
・こーいちさんの希望するぐにゅの先にはつよしさんが「もうなんやの!しつこい!」って振り向いて猫パンチで攻撃とかが続くのかな。そんでもってつよしさんを猫パンチごとホールドして「まあまあいいやないかww」とか言ってちゃっかり背中やお腹の柔らかさも味わおうっていう魂胆かしら?(笑)ずるい!
ベッキーちゃんの「好きだから本人になりたいんです!」という思考は私にはまったくないものなのでそういうところが芸能人を目指してた子と私のような者の違いなんだろうと思いました。
・でもジェロマをつよしさんと歌ったことは全然怒っていませんよ!つよしさんは「やっぱりこーいちの声じゃなきゃダメだ」と思って、こーいちさんは後ろでギター弾きながら「あそこは俺の場所なのに。寂しい…」と思えばいいよ。愛には試練(?)も必要なのです。そしてもっと濃ゆい愛を育てていけばいいと思います。
・こーいちさんの「隣俺ちゃうしな」発言にはゾワッときました。こういうのつよしさんは年がら年中思ってそうだけどこーいちさんもちゃんと思ってるのね。それはすごく嬉しい。