堂本兄弟森三中さん

・こーいちさんの衣装がガウンみたいで可愛かった
・つよしさんの黄色のパンツと赤アディダスの組み合わせが普通じゃないのに柔らかい雰囲気がして可愛かった。帽子も可愛かった。つよしさんの帽子は生地が柔らかいほうが好きです。だから被るならトップに丸いポンポンが付いたニット帽とかにしてほしいです。
・こーいちさんの食生活の心配をするつよしさん。バランスまで見ていたとは!(笑)相当見てるんですね…。

・スカパーのアダルトチャンネルに食いついて恭子ちゃんに話を振るこーいちさんにときめいて(ソファーの後ろからのアングルがかっこよかった)(そして恭子ちゃんは今日も男前だった)話に入ってこないつよしさんにときめいていたら、観覧レポでこーいちさんがスカパーのそっち系のチャンネルに加入しようとして契約に免許証が必要であきらめたというのを教えていただいて更にときめきが倍増しました!(笑)
・こーいちさんはそうやってどんどん普通の男子な面をさらけ出して、嫉妬に狂ったつよしさんに燃やしつくされてしまえばいい。(酷いww)