拍手お返事

いつもお星さまや拍手ありがとうございます!以下拍手コメントへのレスです。お返事の内容としてSHOCKのネタバレが含まれてますので我慢している方は注意してくださいね。






>3月8日 17:15の方
「愛は試練」に拍手ありがとうございます!いつもと違う状況になって初めて気付く感情もある。そうやっていろんなことも乗り越えて2人の愛(←)を育んでいってほしいと何でも都合よく受けとるおめでたいワタクシです(笑)。


>3月9日 ももさま
いつもブログ読んでくださってありがとうございます!SHOCKのこーいちさんカッコイイですよねぇ!拳銃の光で目元が光るところはほんとに一瞬でした。ステージは真っ暗になってしまうのでその前から双眼鏡でこーいちさんの顔を覗いていたらちょうど光った瞬間が見えたんです!ぜひ次の機会に見てください!
和傘フライングのこともこっそり(笑)。あれは木の支え板みたいなのを衣装の中に入れてその上にこーいちさんが乗って飛んでるみたいです。前回米花さんが袖から出てる板を隠すところを見てしまいました(笑)。でも仕掛けがわからないくらい滑らかな動きですよねー。さすがこーいちさん!