ギブミーチョコレート!

昨日になってやっとベルリンを本屋さんで予約してきました。「どうもとつよしさんの」って店頭で言うのが恥ずかしくて先延ばしにしてたんです(汗)。ならネットでいいじゃんとも思いましたが、やはりル○ネの5%オフは捨てがたかった…。
ついでなのでポポロも読んできました。もちろん巷で話題の裏話ページからですよ!バレンタインチョコをこーいちさんに手渡しするつよしさん!!(注・文章の一部を都合よく湾曲してます…)はぁなんて素敵なエピソード!(泣)しかしポポロさんは惜しいです。なぜ取材時に2人揃っていたというのに本文がソロページ仕上がりなんですか…。そりゃライターさんが前もって考えた企画やカメラマンさんのきれいなスタジオ写真も素敵ですよ。事前準備やコンセプトがちゃんと必要ってのもわかります。2人のスケジュールを合わせるのが大変なのもわかる。だけどね5回に一度くらい、堂本兄弟の楽屋で一緒にお弁当食べてるftrのスナップ写真とかテキトーに撮って載せても全然かまわないのに!むしろ大歓迎なのに!今回だってつよしさんがこーいちさんにチョコを渡した瞬間の写真を見開きにでもしてくれたら私ひれ伏しながら3冊は買ったのに!(笑)
しかしつよしさんの手からこーいちさんの手にバレンタインチョコが渡ったのは事実です。そこは大事にしていきたい。まあ実はスタッフさんからなんてのは口実でつよしさんが前の晩にせっせと手作りしていたのではないかという裏設定は私の脳内のお花畑に留めておきます…(笑)。