拍手お返事

いつも拍手、お星さまをありがとうございます!以下頂いた拍手コメントのお返事です。




>3月24日 20:36の方
コメントありがとうございます!脳内の花瓶!素敵な表現ですー!私の畑の花がいつまでも花瓶の中に飾られていたら光栄です(笑)。私も自分の花畑に咲かなかった素敵な裏設定をよそ様で見つけたらこっそり摘ませていただこうと思いました(笑)。


>3月24日 Kさま
Kさまお久しぶりです。札幌の夜はほんとに楽しかったですね!ありがとうございました。
Kさまもついったー始められたのですね!昨夜さっそくKとりさんと私のページから逆ストーカーみたいなことをして探してみたのですが、残念ながらKさまのIDを特定できませんでした(泣)。是非私もフォローさせていただきたいのでもしよろしければついったーでリプライして呼びかけてみてください。よろしくお願いしますm(__)m