べるりんつよこれ10

楽しそうなリエさん*1の企画に私も乗っかります!ただし順位はめんどくさいのでつけませんでした(苦笑)。(テキトーB型なのでお許しください)
・35 左ページの目線と髪型が最高に好みです。かわいいわ〜。
・48 この髪型も好き。後頭部の盛り上がりがキュート。
・53 右ページの気をつけポーズにキュンとするわぁ。ベージュスーツでノスタルジックなのも○。
・28 女性モデルとの2ショット、これ発売時から好きでした。特に左ページのニットでまるっとした肩のつよしさんとしゃきっとした女性モデルさんの対比が好き。
・54 左ページのおくちが好きだわ。ほおが膨らんでるのもポイントです。
・27 なんという丸いフォルム(笑)。右ページの網を持ってる後姿なんてハイカラおばあちゃんにしかみえないww
・45 着物姿のつよしさん。凛とした美しいお姿。
・47 メガネつよしさん。一番好きなのは左ページ真ん中の写真。こういう前髪めずらしいですよね。
・01 これは左ページのコーディネートが好き。
・38 横顔の美しさに惚れ惚れ。