ここ数日のこと

・春なので携帯ストラップを新しくしてみました。

次の日ランチの時間に会社の人にも褒められました。可愛いねぇって。えへへ。たぶん会社の人は私がこの鹿2匹に誰かを重ねてによによしてるなんてまったく知らないことでしょう(笑)。この鹿1匹98円だったんですよ!もちろん最初から2匹まとめて買うつもりでした。こんなキュートな鹿さんをひとりぼっちにはできないわ!



・石舞台へむけてあれこれ
行きの新幹線の予約をしました。あとガイドブックを読んでいたら14日だけじゃ行きたいところを回りきれないと思って15日の夜も泊まることにしました。奈良のホテルはもう満室だったので大阪にしました。しかし15日に大阪に泊まるとなると16日の予定が立てづらくなって帰りの新幹線の便が決められなくなりました(汗)。そのままさらっと帰京するなら新大阪発の午前便にするし16日も奈良に行くなら夕方の京都発だし、16日は京都観光もいいかなとも思っています。もしくは大阪観光とか?どこかおすすめがあったらぜひ教えてください!

↑これが先週買ったガイドブックです。世界遺産劇場の記事でつよしさんの写真も載ってます。



・オリスタで金眉ちゃん拝見
うんなんとか受け止められそうです(笑)。そもそも写真が小さくてよく判断できないですが。私ヘンテコつよしさん好きだからきっと大丈夫。でも私はヘンテコつよしさんを見るともれなく触れようとするこーいちさん込みで大好きなので早いとこつよしさんの金眉にお触りするこーいちさんが見れたら、立派な黒眉に戻してくれて構わないですよ(苦笑)。



・検査結果がでました
特に問題はないそうでひとまず安心。だけど倒れたのは事実なわけでそこの原因がはっきりしなかったのがちょっとすっきりしない結果となりました。やはり精神的なものが関係しているのでは?ということだったのでこれからものほほんと生きていこうという思いをますます強くしたのでした(笑)。