[]GWスタート

今年のGWは1日+4連休がもらえました。今年もお呼びが掛かるのではとぎりぎりまで待っていましたがとくに青封筒さんの到着もなくのんびりな連休になりそうです。29日は黒眉を探しにはるばる東京までやってきたいた(うそですww)ことりさんとお茶をご一緒させていただきました♪

ドラミちゃんもふもふケーキ。


奈良観光のことや石舞台ライブへ向けての話題から過去の野外公演のお話をたくさん聞かせていただきました。私は出戻りキンキファンなのでことりさんの昔のキンキちゃん話はいつも楽しくて勉強になります!そしておみやげにいただいた昔のキンキちゃん映像が私にとっては衝撃的でした!16歳のつよしさんてあんなに可愛い生き物だったのですか!私が初めてファンになったのはデビュー前の年あたりだからたぶん17歳くらいだと思うのですが、その頃のつよしさんていえば私の中ではかっこいいお兄さんという印象だったのに><(その頃の私は変な妄想癖もなく普通の純粋なファンでした・笑)おくちをぽかーんと半開きにしたり、まったりほわほわの甘い声で隣のこーいちさんにこそこそ話しかけたり!なんじゃこの可愛い光景は!そしてこーいちさんは無邪気で明るく男前な美少年でした。でもこーいちさんはローテンションなふてぶてしさが身についた今の三十路こーいちさんのほうがもっと「漢」で私は好きだわ。そしてつよしさんも大人の色気が加わった今のほうがもっと凶悪な可愛さで私の心を揺さぶってきます。日々魅力的に進化するキンキさんにこれからもついてゆきます!←今日のまとめ。ことりさん楽しい時間をありがとうございましたー!