3週間ぶり

久々の堂本兄弟にどきどきして裏の情熱大陸を見てしまってごめんなさい(笑)。宇宙飛行士の山崎さん素敵でした。兄弟は途中から追っかけ再生で見ましたがたぶん最後がいちばんのみどころだった?金眉つよしさんは可愛い!全然大丈夫!というかあの髪型が可愛いわぁ。横のくりんとした髪に指を絡めたい…(笑)。
紫の薔薇の人はさりげなく渡そうとして逆にぎこちなくなってそっけなく映ってしまうところがさすがだと思いました(笑)。意識してるのバレバレですよ〜。そんな紫の花束を大事そうにのぞきこむつよしさんの可愛いこと!!4月10日にドームコンサートがあったらあんな可愛い姿を双眼鏡で見放題なのかしら。(←妄想でも天井席設定。欲望は控えめに。)毎年元旦はここぞとばかりに愛を大放出するつよしさんと戸惑いつつも全部受けとめるこーいちさんの姿でおなじみですが、4月10日はこーいちさんからの誕生日祝いを全力で喜ぶつよしさんが見れるのかしら。喜んで「んふふ」って何度も花束を見つめちゃって涙ぐみながら感激のまま抱きついちゃったりするかしら。むふふ。こーいちさん、来年はやるしかないわ!


>Mにさんへ
コメントの返事が遅れていてすいません!Mにさんのランキングと見比べてからと思っていたらすっかり日が経ってしまいました。今夜こそ必ず!
↑やっとお返事書きました。今日もベルリン開きながらにやにやしてます^^