薬師寺さま

チケットの神様、ビスコさま*1、つよしさん、こーいちさん、ありがとうございます!!(泣)


電話、繋がりました・・・。
希望の10日のチケットが取れました><
会社で残業する振りをして一人残って電話と格闘していたのですが(苦笑)、19時15分頃につながって一瞬呆然としました。ケータイ2台で挑んでたので片方から急に「ナビダイアルに〜」の音声が聞こえてきてビックリです。
電話合戦で取れたのはドリスマコンのオーラス以来なので本当に久しぶり*2。すっごく嬉しいです(泣)。
薬師寺ライブ本当に楽しみです。ですがライブと同じくらい奈良でお友達と会うのが楽しみなんです。だからどうかお友達にもチケットが当たりますように。どうかどうか皆さまと奈良でお目にかかれますように。

*1:あのお菓子のビスコさんです。「運の」つよい子になれると巷でもっぱらの評判なので先日購入してみたらその日に堂兄当選のメールが着たので今日も電話の前に一袋食べてから挑みました。しばらくはビスコさんのご利益にお世話になろうと思います。

*2:あの時はFCで他の日も取れてたしダメもとで掛けたのですがこれのおかげで中居さんの涙が見れたんですよね。懐かしい!