きょーだいみやねさん

とにかくこの回はこーいちさんの美しさに参りました。前回の記事でお台場帰りの感想を書いたのですが、皆さまにもご理解いただけたと思います。もうね、美しさが異次元で目の前に存在してることがおかしく思えてくるんですよ!(笑)スタジオに入ってきた瞬間、私ほんとに「ヒィッ!」って声が出そうになりました。スタジオっていう慌ただしく現実感溢れる空間にこーいちさんの美しさが浮いてるんですよ!(笑)(本番以外のライトが当たってないときなんか余計に)あんな経験初めてだったわ…。

・みやねさんのトークが面白ろかったです!放送でも収録中もずっと大笑いしてました。キンキさんのにこいちポイントは少なめだったけど番組としては楽しかったので満足です。

・「こーいちはズームイン派」の事実を知るまでにftrの間にどんな会話があったんだろうと想像してニヤニヤしましたww

・つよしさんに黒眉が戻っておひげもなくなって大変幸せです!出来れば帽子なしの可愛さ全開のお姿を拝見したかったけどあんまり贅沢を言うのはやめます。
・みやねさんの坊主になったおにぎりのくだり。勝手にドキドキしながら放送を見てたけど取り越し苦労でした。そうよね…あれは無理よね(笑)。

・みやねさんの歌声を初めて聞きましたが、上手くてびっくり!お友達のリポーターさん2人もとっても好印象な方たちでした。ギター弾く前のつよしさんの優しい微笑みが好き。