フィルムコン

今日は妹と一緒にとーほーしんきさんのフィルムコンサート@六本木ヒルズへ行ってきました。とーほーさんは今あのような状況で5人の新しい活動がない為、今回のフィルムコンも過去のa-nationの映像をまとめたものです。私はとーほー好きの妹の付き添いで行ってきたのですが、いやぁ楽しかった!2009年のゆちょん氏の髪型が大変可愛らしくとても満足でしたww映像はa-nationを2006年から2009年まで順番に見せていくのですが、最初の年に日暮れ前にオープニングアクトとしてでてきた5人が年を重ねるごとに客席の声援も増え2009年にはイベント終盤のステージで大歓声の中歌い踊る姿にはちょっと感動してしまいました。みんな歌もうまいし、ダンスもうまいし、曲の途中で笑いあう姿とか可愛いんだよ。なのになのに!こんな映像見せといて今後5人の活動予定がないなんてどんな仕打ちなのこれは!(泣)あんなライブ映像を大画面で見たらライブに行きたくなるに決まってるでしょうが!というわけでとーほーさんのライブはありませんが私にはスマコンがあるのでww、とにかくスマコンに行ってペンラを振り回したい衝動に駆られています。早くこいこいスマコン!(当たれチケット!)
そして私の愛するすまぷさんとキンキさんが長年第一線で活動を続けてくれていることに改めて感謝しました。早くライブやって!新曲出して!っていつもブーブー言ってるけど、こうして続けてくれていることだけでも感謝感謝なのです。とーほーさんも早く5人の活動が見れますように。