またまた更新をサボりがちなまま日が経ってしまいました・・・。その間にケリーちゃんの夏ライブも決まりましたね。(私は今回は代々木だけに参加の予定です。ラストの大阪も行ってみたかったですが、この日は名古屋ですまぷさんを観る予定です!←だからチケット当たりますように><)
おふたりさんのお知らせはまだですかねー?新曲でもライブDVDでも写真集(SHOCK のは7月公演で発売予定だそうですね!)でもなんでも来いなのでどうぞよろしくお願いします。
おふたりさんのお知らせが来ないので今夜はまたとーほーさんの上映会に行ってきますよ(笑)。ゆちょん氏のへんてこ髪型を大画面で堪能してきますww

以下いただいた拍手コメントのお返事です。いつものことながら反応が遅くてごめんなさい。



> 06/21 02:43 きんきおたであり東方...さん
コメントありがとうございます!キンキさんと東方さん両方お好きなのですね!素敵です☆私はまだまだ妹の付き添い気分なのですが、だんだん曲も覚えてきて好きになりつつあります。いつも妹と観てるライブDVDもすごく良いのでいつかは5人のコンサートに行ってみたいです。どうか東方さんの内部事情も良い方向に進みますように><


> 06/18 09:34 薬師寺おめでとうござ...さん
お祝いのお言葉ありがとうございました><
自力で電話が繋がるなんて思ってもみなかったのでびっくりしてます。今までド○モで撃沈続きだったのでやっぱりソ○トバンク効果でしょうか?(でも会社の仕事用ケータイが繋がってしまったので後がちょっと心配です・笑)
今年も薬師寺も空に響くつよしさんの歌声を楽しみにしています。


> 06/14 10:20 たしかに!こういちさ...さん
コメントありがとうございました!
みやねさんゲストの回のこーいちさんすっごく美しかったですよね!
服装も私のツボを突きまくりでした。あんなビジュアルの回に観覧に行けてラッキーでした。