しのはらともえちゃん@きょーだい

良かったところがいっぱいなので良かったところを箇条書きです。
・プリプリ。楽屋が思ったより狭いです!ラブラブの時より狭くなりましたよね。わぁあんなにこじんまりとした空間だったのね!これから色んな妄想するときはあの楽屋を思い浮かべます(笑)。
・中で繋がっている楽屋。もともとひとつならそれはそれで自然なのにわざわざ入口を「こーいち」「つよし」と分けといて実は中で繋がっているというのがいやらしいわあ(笑)。
・つよしさんの衣装可愛い!オリスタさんで見たときはベストとパンツのセットアップだと思ってたのですが、オールインワンなのですね!うは〜可愛い!座ってるところをしのらーに引っ張りあげられる前の上からのショットが特に可愛いね!
・カラフルな服ばかりなつよしさん用ハンガーとシックなこーいちさん用ハンガーの対比にキュンとします。
・というかftrの楽屋の全てにキュンとします。なのでプリプリ復活というわけにはいかないですかねー。毎週やってたらいつかパン子を真ん中に挟んでの家族揃って川の字お昼寝とかも見れるかもしれません。そんなの見れたら死ぬかも。
・たくろうさんのお元気な声が聞けて嬉しかったです。

・みんなでリフレッシュということで沖縄旅行には是非行ったほうがいいと思います。変な企画はいらないからね。2人をわけて対決モノとか絶対だめよ!まったりのんびりみんなでお散歩でいいんだから。でも寝起きどっきりは忘れないでね。

・つよしさんの寝起きにドキドキ。寝起きいちばん「あいかたは?」って言ってるのなんて当時は気づかなかった!寝起きにあいかたは必要なのかしら?うふふ。
・あいかたの若き日の寝起き映像を見て「今ちょっと感じたねー」なんて言ってるこーいちさんはけしからんですよ!(笑)

・しのらーのお土産可愛いです。パンちゃんのぬいぐるみは本当に可愛いし、つよしさんのパンツも裾がゆったり丸みをおびてるラインが素敵!

・ロケでお別れするときにつよしさんが向こうから走ってきて手をぎゅっとされて「またねっv」って微笑まれて落ちない人間がいるだろうか、否いない。

・でも振り向きもせずにふらっと手を挙げるこーいちさんもそれはそれは素敵です。不器用王子万歳!