祝サマゲ開門!

キンキファンの皆さまがデビュー記念日で盛り上がっていらっしゃる頃、私ももちろんお祝いケーキとついったーカウントダウンなどをしながらもう片方で必死こいておりました。
そうです。すまぷさんのスマコン当落が発表になったのです。それも東名阪ドーム一斉に!もう全然繋がらないですよ!!(苦笑)20日、21日と電話すること計7時間ようやく全ての確認が終わりました。


・・・なんとか無事名古屋・大阪・東京ですまぷさんに会えるようです(泣)。チケットの神様、ビスコさまありがとうございます!オーラスも自力で確保することが出来て夢のようです。あ、もちろん取れなかった日程もありまして今もチケット掲示板を巡る日々です。欲張りなのはわかってますが、スマコンというあの空間は私にとってはかけがえのないものなのでもう一息がんばろうと思います。しかしすまぷさんもそろそろ落ち着いてくる頃では?とか言ってたのは誰ですか・・・・もう全然激戦じゃないですかー!!正直ここまで厳しいとは思ってなかったです。2年前よりむしろ倍率が上がってるような。大阪や東京は全滅の方もいらっしゃるようで私なんてまだまだ幸運なほうだったんだと改めて実感しました。今年の夏はウィアスマ聴いてすまっぷに染まります!(でもキンキさんがよいニコイチを見せたときは全力で走ってきますww)

キンキさんデビュー記念日のお祝い記事にたくさんのお星さまありがとうございます!いつも思いますが、みなさんのお星さまを集めてキンキさんの上に降らせることができたらいいのに!