きょーだい・なぎらさん

お、お久しぶりです(汗)。半月振りに出てきました。毎回ログインはするもののブログに何を書けばいいのか分からなくなってツイッターやハイクばかりの生活になってました。夏バテかも?(冬生まれだから?)
まずはリハビリがてら昨日の兄弟の感想を書いてみます。
・つよしさんのあの髪型が好きすぎます。ことりさん曰くレッサーパンダ!しばらくレッサーパンダちゃんと呼ぼうかな。髪がストレートになることで幼さが出て妖艶さのチラリズムにドキドキするんだわ!(頭おかしいこと言ってるのは承知です。)
・今夜はとくにブーツとレギンスと長めトップスのバランスが可愛かったなぁ。あれを用意したスタイリストさんもあれを選んだつよしさんも「堂本剛」の活かし方を熟知してるんでしょうね。そしてそんな手の上でコロコロ転がる私たちww
・こーいちさんは儚げな雰囲気をまとってらっしゃいます。(たぶんただ眠たいだけww)こーいちさんの美しさには気品がありますよね。気安い親しみやすさなんていらないですよ。(ただし中身は残念さ満載で親しみやすさいっぱい☆いうまでもなくここがこーいちさんのチャームポイントです!)ほんと貴重な存在です。
・なんでftrの外見ばかり書いてるかというと本編はそれくらいしか記憶がないからです(爆)。
・予告にすべてを奪われたからです。
・20回くらいリピってスロー再生で5回くらい見て一時停止で30秒くらい眺めました(笑)。なにがどうなってああなったか知りませんが、みんなが幸せならそれでいいじゃないと思いましたww胸の上で目を閉じるつよしさんも土砂崩れみたいな笑顔のこーいちさんもテレビの前の私もみんな幸せ。早く週末になれ。