近況など

更新があきすぎたので自分の防備録代わりに近況を記しておきます。
・こーいちさんアルバムは3種とも予約しました。特典の付け方が上手いよなぁ(苦笑)。
・こーいちさんのソロ番宣活動は楽しみなものばかり!特にヨコヒナレコメンに期待しています。この為だけに録音機能付きのラジオを買うか検討中(笑)。
・あさってはいよいよSHOCK密着特番!
・ケリーちゃんは代々木だけ行きます。二日間ともわりと見やすそうなスタンドがきました。ひとりでぼーっとしてるはずなので見掛けたら声掛けてください(笑)。
・今はもうつよしさんの髪型が可愛くてそれだけで心が満たされています。ネタバレ見てないけどまだあの髪型でいてくれているのでしょうか。
・今のすまっぷは見るだけで幸せになれます。公園でぐるぐる回ってる5人を見て泣いたよ。
・「THIS IS LOVE」は聴けば聴くほど大好きになってきます。
・スマコンの交換はうまくいったりいかなかったり。チケット掲示板てのは眺めるだけでエネルギーが吸いとられていくのね…。ひとつ諦めてお友達と遊ぶ予定を入れたらそちらがものすごーく楽しみになって気持ちがすっきりしました。あんまり欲張るのもダメかもしれません。