シェリーちゃん8月24日代々木体育館



・この日の席は一階スタンドJ。どの辺りかわからずに入ったらステージ寄りの一番端でした。席番も端っこ。直線上ではアリーナ一列より前でステージの真横です。遠い席だったらまったり音楽を楽しもうと思っていたのですが、こんな位置がきたので双眼鏡でケリーちゃんの姿を凝視することに変更ww

・ケリーちゃん登場。コートを着てマフラーみたいなものを頭から被ってカチュームで留めてます。そしてグラサン。怪しくてカッコいいよ!

・曲終わりでコートとグラサンとマフラーを外すケリーちゃん。出てきたのはテロテロのロングTシャツにピンクのテロテロパンツ(薬師寺と一緒?)にハイビスカス柄の布を重ね着(たぶんキュロットだけどどうみてもスカート!)した可愛い子ちゃん!!ほんとにこの衣装GJ!

・テロテロロングTシャツが素晴らしいんですよ。まず襟首が広いのです。だからしょっちゅう肩がずり落ちる。左肩のほくろもばっちり見えます。鎖骨の下の白いお肌も見えます。前屈みのダンスの時は胸の谷間の影だって見えます!拳をあげたら脇腹のお肉だっておへそだって見えました!全部まるっこくでぷにぷにで白くてハアハアしました(感涙)。

・そして真横からだとあのなで肩の丸い体のラインが見放題なのでした。うなじから丸い肩に流れるあのラインがたまらんのです。Tシャツの襟首が広いから背中が開いちゃうときもあってそれがまたドキドキしちゃうのです。

・あと真横からだとアヒル口もよく見えることも発見しました!つんと上を向いた上唇が立体的に見えるのです(笑)。マイクに口を近づけるたびに唇がつんと先にマイクに付いちゃうの!はぁ〜可愛い可愛い!