[]

昨日はシェリーちゃん24日のライブレポに沢山のお星さまありがとうございました。アクセス数もいつもの10倍弱あってびっくりです。昨日のライブ開演前に書いていたのですが、開演時間が近づいたので途中までUPしたらただケリーちゃんの容姿にハアハア言ってるだけの感想文になってしまいました。実際はちゃんと歌声にもバンドメンバーさんの演奏にも感動してるんですよ!(笑)

ここからは25日のライブレポです。



・ベースがケンケンに、ギターが名越さんになっていました!音楽的にはまったく無知なのですが私はケンケンと名越さんが好きなので(たぶん顔と雰囲気が)嬉しかったです!

・ケンケンは華があるなぁと思います。去年草履で演奏していたケンケンがすごくかっこよくて好きだったので足元にも注目したけど昨日はサンダルでした。残念。

・24日のライブ前に差し入れでどーなっつをもらったつよしさん。(「ドーナツ」じゃなくて「どーなっつ」て発音でしたww可愛いなぁ。)ライブ前にはあんまり食べないから我慢したらライブ中にずっとどーなっつのことが気になってしまったんですって。なので終演後すぐ楽屋に向かって冷蔵庫の中を確認して「どーなっつを2個食べましたv」ということです。キーッ可愛い!会場からも「可愛い〜」の声が。ここでつよしさんからさらに可愛い情報の追加がww『僕のくちはどーなっつを食べると必ずくちの端にシュガー的なものがついちゃうんです。必ず左右2ヵ所につくの。もうこれ100点のくちですわ。あとねぇくちだけじゃなく、こないだ串揚げ食べたときはまつげに衣もついたからね。』おくちも可愛さ100点だし、まつげも100点なんだね!もう完敗です(笑)。

・昨日よそさまのレポで「ヘルプミー」について書いてあって、そんな曲やってたっけかと自分の記憶力に絶望していたのですが、25日に確かめたらつよしさんヘルプミーの歌詞を全部アイラブユーに変えて歌ってました。だからか(笑)。わざわざ歌詞を変えたということは今のつよしさんは『ヘルプミー』より『アイラブユー』な気持ちなんでしょうね。

続く予定です…