スマコンmy初日

SMAPSMAPでした。最高でした。




2年振りのスマコン、泣きました。『泣きそう!』とかよく感想に書いてますが、ライブで本当に涙を流したのはドリスマオーラス以来なので自分でも驚きました。泣いたのは感動的なバラードではなくノリノリのダンスナンバーです。『FIVE RESPECT』で涙が止まらなくなったのです。揃いの赤い衣装を着てセンターステージでスポットライトを浴びながら拳を突き上げて歌っている5人が正真正銘のスーパースターで眩しくて眩しくて圧倒的なそのオーラに震えが止まらなくなって勝手に涙が出てきました。楽しくて嬉しく幸せな涙です。本当に本当にかっこよかった。
スマップを好きでよかった。
明日も行ってきます!