秋になりました

またまたブログを放置しっぱなしにしておりました。(代わりについったーでは比較的毎日元気に呟いておりますのでお暇な方はそちらもどうぞ)
いろいろあったのでまとめて箇条書きー。

・大阪スマコン行ってきました。
ことりさんとmikaさまをお誘いして京セラドームまで行ってきました!ドーム内はむっちゃ暑かったですが*1コンサートはめちゃめちゃ盛り上がりました!すまぷさん達も相当暑そうで汗だくでしたが逆に吹っ切れるように弾けておられました。汗もしたたるきむらさんが超絶男前だったことが印象的です。公演後の穴場なパラパラ炒飯も大変美味でした!


・関西お食事会に行ってきました
京セラスマコンの翌日はことりさん、リエさん、かぼすさんと念願の関西お食事会を開きましたvリエさん、かぼすさんとはいつものライブ開演前以外で初めてゆっくりお話できました。お二人ともブログの印象どおりの素敵なおもしろトークを披露してくださいましたwかぼすさんが持ってきてくださったお写真が今でも頭から離れません(笑)。こーいちさん本当に幸せそうだったなww


・こーいちさんBPMツアー当落
おかげさまで希望の公演は全てゲットできました。希望公演が横アリと神戸だったのでドキドキしていましたが今回もチケットの神様とビスコ様の恩恵にあずかりました。神戸は生まれて初めて行くのでそういった意味でも楽しみであります。(お友達がおいしいパンを食べるのを楽しみにしていたので私も便乗しておいしいパンを食べに連れて行ってもらおうと思ってますw)
横アリは14年ぶりの一日2回公演が心配です。(←こーいちさんではなく見る方の私が・・・)


・こーいちさんお侍さま発表
SHOCK以外のしかも外部お仕事!!嬉しいです!楽しみすぎます!絶対観たいに決まってます。広告に載ってた侍姿のこーいちさんにもキュンとしました。
そして本日(9月18日)無事スポンサー先行でチケットを確保しました。実はケータイで余りにするっと取れて今でも動揺中です。でもすでに発券してきたしほんとに行けるようです。


・つよしさん平安神宮
こちらは悩んだ挙句諦めてエントリーもしませんでした。予想以上の激戦にはびっくりしましたが、お友達は無事行けるようで何よりです。行きたい方にチケットが渡りますように。


・キンキさん冬コン発表
平安さんを泣く泣く諦めたのもこのためですよ!絶対あるとは信じてたけど思ったより発表が早くてびっくりです。でも早くからftrの冬を楽しみに生きていけるのでこの時期の発表は嬉しいですね。今年は仕事も落ち着いているので札幌も福岡も行けたらいいなと思っています。(札幌はもうパックで日曜帰りの便も確保しました。福岡は5連休を頂けたのでのんびり日程をぼちぼち予約してこようかなと思ってます。)もちろん振込みもしてこないとですね。ツアーでは沢山のお友達に会えるのも美味しい食べ物を食べるのも大きな楽しみです!なのでチケット当たれー当たれー当たれー!!!


・スマコン東京絶賛公演中
15日、16日、17日と参加して明日オーラスにも行ってきます。激戦の中、ほんとうにありがたいことです><
15日はlobcさんと初めてご一緒させていただきました。ブログの勝手な印象でクールなサバサバした方だと思っていましたがご本人はめちゃ可愛かったです!あんなに可愛いのに考えはクールだなんて素敵です。私も色々がんばろうww
15日は1000万人突破セレモニーがありました。過去のスマコンダイジェスト映像でうるっとし、ダブルアンコで揃って拳を突き上げるすまぷさんに泣きました。「あなたが喜ぶならば僕のテンションチョモランマ」だなんて反則ですよ><
16日はなんといってもキムラさんの「今日は森が見に来ている」発言です!森くんがスマコンに来てるんですよ!(泣)色々あったけどこうしていまだに第一線で活躍しているすまぷのドーム公演にこちらもお仕事をがんばっていらっしゃる森くんが観にきてくれたのです。そしてそれを堂々と発言できて会場中の拍手が聞こえるそんな未来がやってきたのですね。6人がどれだけ素敵に年を重ねてきたかをこの日改めて思い知った気がします。そしてもっともっとすまっぷが大好きになりました!
明日はついにオーラス!後悔しないように思いっきり楽しんできます!

*1:反対にキンキさんの元旦は寒かったな。京セラドームさんは空調管理が苦手なのかしら?