2010.9.19スマコンオーラス

もう一週間前のことになりますが、スマコンオーラスに行ってきました。私は今年のスマコンがすごく好きでした。一昨年のスパモダがなんだかよそいきな背伸びした構成で、もちろんそれはそれで素敵だったけど、スマコンは今後ああいった流れになるんだろうなと思いながら今年を迎えたので、初めての名古屋でセンターステージで揃いの衣装を着てファイブリスペクトを歌うすまぷを見たときにびっくりして泣いたのです。今のすまぷがこっちを選択したことへの感動です。20年目を迎えようとする彼らは5人が固まってすまぷを見せることを選びました。私はどんなに席が遠くたって関係ありません。もちろん彼らのお手振りを求めてなんていません。ステージを見たときに5人の姿が視界に入ってすまぷとして輝いているのを目の当たりにすることが何よりの幸せです。揃いの赤衣装でファイブリスペクトを歌うすまぷ。拳を突き上げてステージの上に立つすまぷ。観客の大歓声。レーザービームと爆薬の煌めき。あの瞬間にドームにオーラが吹き上がるんです!こんな体験が出来るなんて本当にすまぷファンでいて幸せです。
あとスマコンでのすまぷはいつだって全力です。コンサートを楽しんでいる気持ち、お客さんを楽しませたい気持ち、感謝の気持ちが伝わってきます。きむらさんの一生懸命さなんて感動ものですからね。日本一かっこいい男の代名詞みたいになってますが、きむらさんのかっこよさは外見よりもむしろ中身ですよ!一度でいいからスマコンのきむらさんを見に来てください。あんなにはしゃいで全力でバカ正直で全神経を注いでいる人いませんよ!(注・これでも一応私は中居ファンですww)
すまぷはいまだに最強最高で私の幸せの源だと思えた今年のスマコンでした。あー楽しかった!ありがとう!