もう10月ですか

つよしさんの平安神宮も無事終わったようでなによりです。火曜日の観覧報告と平安1日目でおひげのことを知り、「あわわ」となっていましたが2日目でつるんと可愛くなられたそうでなによりです(笑)。
平安さんの皆様のレポを読んでつよしさんのBPM発言に私の胸が高鳴りました。最近のつよしさんは音楽用語としてちょいちょい「BPM」を使いますが、私が知る限りではここ数年でBPMという単語を使っている人はソロコンのタイトルにしたこーいちさんという方とつよしさんのお二人しかいないのでつまりはそういうことなのでしょう(笑)。(つよしさんだって最近までBPMなんて使ってなかったですよね!たぶんこれは銀色の暗号かなんかですよね。つよしさんが私達以上にそういう暗号が好きなのは承知の事実です。例・ナンバープレート)
そして今日からはそんなこーいちさんのBPM横アリ公演ですね。私も明日から3日間行ってまいります。ほんとは日月だけだったのに急遽明日も増やしてしまいました…。1日2回公演、体力が持ちますように。(←自分の)