お侍さま・・・

侍さまFC枠はきれいさっぱり全滅しましたorz
まさかこんな結果になるとは。全滅て・・・。そりゃそうだよこーいちさん初の外部舞台なんてみんな観たいにきまってますよ!なんだかんだでキンキさんの当落はけっこう恵まれていたので全滅は39コン以来です><(今回39より保険かけたのにダメでした。)あー先日の先行で取れてて本当に良かったです。1回だけの参加ですが充分です!ありがたくお侍こーいちさんを拝見してきます。
そしてここで貯めたチケ運はもちろんキンキコンで発揮してくださるんだと信じています!>チケ神様!
キンキコン振込みは先週末に全て終えました。(お友達各位へ軽く私信です。)今回ダメだった名義でお友達との遠征分諸々を振り込んだのでどうか次は当たりますように><