BPM横アリ公演総まとめ『今日のつよし〜横アリ編〜』

BPM横アリ公演から早くも1週間、いいかげん感想を書かないと記憶が無くなってしまいます(汗)。私は9、10、11日の計5回に参加してきました。前回記事の予告通り、全体のレポも曲の感想もあきらめて『今日のつよし』だけを残しておこうと思います。一応ご本人の発言を直接聞いてまとめたものですが、いかんせん私の偏った脳ミソですし、日にちもたってしまったので曖昧な部分もたくさんです。鵜呑みにしないようお願いします。ネタバレはありません。ネタバレしたくないけどこーいちさんの口から出た「つよし」についてだけはまとめて知りたいわぁというまるで私のように変わった方(いるのか?ww)に捧げます。→思った以上に記憶が薄れてしまっていたので自分のツイログから拾ってきて少しだけ肉付けしました。しょぼい内容ですいません。



・ベビスタCMの振りはつよしに「ビジュアル系みたいなのでええやん」と言われたのでその通りにやったら隣のつよしは抑えめにやってた。ステージでこーいちさんのやり過ぎビジュアル系の実演付き!生であの振りが見れた!

・ラーメン丸EXカットで俺がつよしに抱えられて最後ラーメン丸を差し出すのがあったけど使われなかったね。見たいよ見たすぎる・・・。

・「ラーメン丸のつよしに抱き寄せられてるシーンあるやろ。」客「どういう意味ー?」 こ「しらんわ!」

・今日のこーいちさんの発音ははっきり「つおし」だった(9日)

・唐突に「キンキの中で好きな歌は何?」話を始めた辰巳さんに心からの御礼と拍手を!!

・「久しぶりに付いたキンキコン、ボニバタでつよしくんがこーいちくんの肩に手を掛けたのを見て、よしっ!とテンションが上がった」米花さんに最大の賛辞を!!

・お友達とのカラオケで「愛のかたまり」を選ぶ町田さんにもありがとう!

・昔の失敗談。キンキコンでセットのロボットの布が剥がれ、中のJr.が丸見えのまま必死で続けるつよしさん。自分は出待ちで舞台袖から「つよしがんばれー!」←この時のこーいちさんが超笑顔だったわ〜。

・「MADは楽屋で普段なにやってるの?俺ら2人だから静かよ。まあ最近はひとりひとりだけど。」全体を通してMA、MADの裏での過ごし方に興味ありげなこーいちさん。

・ソロはひとりだしグループに戻ってもふたり。