ふたりの季節がやってきました

今夜のこーいちさん名古屋ライブでこーいちさん自らキンキさんのシングル決定を発表されたそうですね!わーい!わーい!嬉しいです!しかもつよしさん作詞でこーいちさん作曲だとか!Kアルバムは本人自作アルバムがいいなあと前から思っていましたが、その前のシングルが自作曲だなんて正直全然予想してなかったです。そんな間にftrは「30枚目だから記念的な特別なものにしたい」って考えていたそうな。私はまだまだふたりのきんき愛には到底かないそうにありません。さあ楽しくて温かくて幸せなキンキさんの冬が始まります。


・追記・
ftrどヤ!で公式発表きましたね!!発売日は12月1日と。メモメモ。