これは夢か幻か

キンキさんの合作シングルが出るんですって!わーい!と喜んでいたら次の日にきた曲名情報を見て仰け反りましたw「ふぁみりー〜ひとつになること〜」!!!!
ふぁみりーだけでも私のお花畑脳には破壊力抜群なのに『でもふぁみりーって言葉にはもっとこう広いイメージもあるし、私の変な考えはいくらなんでも・・・』という悶々とした気持ちをさらにどーんと打ち砕くような副題の「ひとつになること」!そ、そうですか?やっぱりそっちでいいんですか?ではでは、おめでとうございます。と、なぜだかこっちが照れて後ろめたくなってしまうようなそんな幸せなシングル情報でした。
そして今夜はそんなふぁみりーなおふたりの冬コン当落が出ましたね。私は最近の定番になりつつあるチケットの神様ことビスコ様とともに繋がらない電話と格闘いたしました。結果、お友達の協力もあり希望公演は全部行けることになりました。お友達、チケットの神様、ビスコ様いつもありがとうございます。ふぁみりーとなったふたりの歌声を聴けるのも、各地でおいしいものをいただくのも、お友達とお会いするのも全部全部楽しみです!