ぬくもり

更新が少ない間も拍手や拍手コメントありがとうございます。(拍手コメントは随分前にお返事のタイミングを逃してしまった方がいらっしゃって、それ以降全てのコメントに個別にお返事をしていませんでした。申し訳ありません。もちろんいただいたコメントはしっかり読ませていただいてます!)

さてさて昨日から始まった「ぬくもりモザイクアート展。」初日にふらっと行ってまいりましたー。


渋谷センター街のビルにモザイクアートが!

建物の中にも展示スペースがありました。私が行ったお昼頃は30分位外で並んだでしょうか。


中には歴代の販促ポスターがずらり。意外と小さめなスペースです・・・。

ふたりへの寄せ書きコーナーもあるので記念にいかがですか?私もせっかくなので「ヒバナ」って名前入りで書いてきました(笑)。

正面にはモザイクアートが壁一面に貼られています。

私も応募していたので自分の画像をがんばって探してみました。これが意外と大変です。眼をこらすこと数分・・・ありましたー!!!めっちゃすっきり!達成感いっぱいで会場をあとにしましたw これせっかくだからチラシやポスターにして手元に残せたらいいのにな。良い記念になるのに。(ふぁみこんDVDの折りたたみ式歌詞カードの裏面あたりに全面でどうですか?)


私の送ったぬくもりにこいち写真、分かりますか?