札幌いってきました

案の定福岡レポも途中でほったらかしのまま(残りは泡神様だけなのに…)札幌へ行って帰ってきました。土曜のお昼に出発して日曜の最終便で戻ってきたのでなんだかあっというまの旅でした。でもすごく楽しかったです!
・行きの飛行機は雪で着陸が無理だったら引き返すという条件付だったので先に出たお友達の状況などをチェックしながらドキドキしてました。
・そんなこんなで搭乗ロビーに向かったら男前なマスク6人組を発見したので『この便が飛ばなかったら私が見れないどころかバックダンサーなしのステージになるのね』と少し気が落ち着きましたw
・そうこうしているうちに目の前を今度はえらく男前なかたがアタッシュケースを引きながらズカズカと突進されてきたので『この便が飛ばなかったらライブは開催されないのね』とまた少し落ち着きました。
・こーいちさんとMAMADは予想通りの装いでした。モノトーンで普通のかっこいい男の子という感じ。
・雪で搭乗時間が遅れたのでなんかそこらへんで待ってる御本人様を眺めながら待つという贅沢な時間を楽しみました。神様ありがとうございます。眼福でした。
・私はつよしさんより先に機内に入ってしまったのでつよしさんの姿は機内でちらっとしか見れませんでしたが、なんだかすごい派手な物体が入ってきたなぁというのだけは覚えてます(笑)。なるべく目立たないようにだとか、モノトーンでまとめるだとか、そんなことはさらさら考えてないようなつよしさんのスタイル。素敵ですww
・こーいちさんはftr仕事の度にああいう私服のつよしさんに会う瞬間、どう思ってるんでしょうね。『つよしはすごいな〜』とか思ってるのかな(笑)。そんなことを考えていたらあっという間に札幌に着きました。
(たぶん続きます…)