今年もありがとうございました

2010年大晦日です。
本日のキンキコンまでちょっと時間があるのでチケット半券を見ながら個人的な今年の振り返りエントリをアップして本年度の締めのご挨拶にかえたいと思います。

1月
ジャニーズカウントダウン
1階正面でつよしさんのトラハイダンスが見れて「今年も良い年になりそうだ」と思いました。あとつよしさんの腰に手を添えながらはけるこーいちさんの姿にほっこり。

・キンキさんJコン京セラドーム
お友達とDVD鑑賞会が出来て楽しかったです!


2月3月
・SHOCK
ひとり参加なはずなのになぜか毎回帝劇でお友達に出会い、打ち上げにまぜていただくという楽しい思い出が。帝劇には不思議な縁があるのねぇ。


5月
・つよしさん石舞台
寒かったです。体感気温は札幌よりも!翌日の奈良観光がとにかく楽しかったです。冬にしか見れない鹿寄せを見ることができたのも嬉しかったです。あと興福寺せんとくんとツーショット撮れたよ!(同僚に見せたら失笑されたけどw)


6月
・兄弟番協
久しぶりに応募したら当たりました。湾/岸スタジオに初めて入れたのが嬉しかった。みやねさんの回です。この回はとにかくこーいちさんが美しかった!生で見れたことを抜きにしても私的にこの日のこーいちさんの髪型とスタイルが今年度一番だと思っているので、本当に神さまに感謝です。


7月
・つよしさん薬師寺
石舞台に寒い思い出しかなかったのであまり期待せずに行ったらとんでもなかった!薬師寺の舞台の上で妖艶に歌い舞い踊るつよしさんの美しさと強さといったら!!あのこみあげるようなゾクゾク感は今でも忘れられません。

・夏SHOCK
薬師寺がこんな日程でくるなんて知らなかったから翌日にSHOCKを取っていた私。まさかの奈良・有楽町直行コースでした(笑)。(kとりさんも同じ日程で奈良・東京と2日連続ご一緒したのにも笑いました。私たち東京と大阪で離れて暮らしてるはずなのにw)うちくんのライバル役よかったです。若くて華があるってすばらしい武器だ。


8月
・エンドリさん代々木
ステージ真横からみたつよしさんの魅惑の体型が目に焼きついています。ダボダボ衣装って素敵!

・スマコン名古屋
スマコンだよ!2年振りだよ!(私的には)初名古屋ドーム!すまっぷ最強でした。あんなものが見れるとは思っていませんでした。スーパースターの輝きを自分の頭が受け止めきれなくて眩しくて泣きました。初見のファイブリスペクトのあの頭をぶち抜かれたような圧倒的なかっこよさ、今思い出しても泣けます。あとあんかけスパが美味しかった。


9月
・スマコン大阪
kとりさんとmさまをお誘いし、キンキファンの方とスマコンを見るという貴重な体験ができました。キンキファンのおふたりにもすまぷの凄さをお伝えできて嬉しかったです。京セラドームがものすんごく暑かったですが、したたる汗さえも武器にするスーパーアイドルきむらさんのかっこよさに痺れました。

・スマコン東京
1000万人突破公演参加できてよかったです。「あなたーの笑顔が見たいーあなたが喜ぶならば僕のテンションちょもらんまー♪」を歌うすまぷにすまぷの原点を見た気がします。
16日は森くんも来たよ!歴史的一日だよ!
オーラスも入れました。シャンパンがけも見れたよ。すまぷさん今年も幸せをありがとう。


10月
・こーいちさんBPM横アリ
こーいちさんのソロコンは本当に無駄がなくて綺麗で楽しいなぁ。そして抜群におもしろい。(あくまでも私のツボ的に)MADという出来る部下の存在を知った秋。パン子さんを初めて生で見ました。


11月
・こーいちさんBPM神戸
神戸に初めて行きました。とっても素敵な街で大好きになりました!サンドウィッチとケーキが美味しかったです。真横を通った金色さまの眩しさにひれ伏した11月。

・侍さま
真横を通ったこーいち侍の美しさにひれ伏した11月。なんだかんだでこーいちさんを至近距離で何度も見れたとてもついていた11月です。


12月
・ふぁみこん福岡
おにぎり、おにく、泡髪様。

・ふぁみこん札幌
すこし減ったおにぎり、すこし増えたおにく、浮腫み若頭。




今年も充実した一年でした。色々な場所に出かけて色々なショーを見て、たくさん美味しいものを食べ、楽しい一年でした。あとは去年の冬からついったーを始めたのが私の中では大きな変化でした。そのせいでブログの更新は目に見えて少なくなってしまいましたが、やはりこちらも残していきたい場所だと思ってます。この一年、ブログを読んでくださった皆様、各地で遊んでいただいたお友達の皆さま、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
では本年度を楽しく締めくくるために今日も水道橋へ行ってきます!こーいちさんが32歳になる瞬間も見届けてきます。