明けました

明けましておめでとうございます。
今年もカウコン、お誕生日会in東京ドーム、実家帰省と恒例のお正月を過ごしました。テレビではCDTV年越しライブのすまぷさんが素晴らしく、リーダー座談会で茂おじいちゃんに身長逆サバをばらされた中居先生に震え、慎吾さんのおじゃマップが期待以上に面白くレギュラー化を願ったりしていました。
そんなこんなで今日から大阪に行ってきます。三日間とも京セラドームにいますのでもし私の姿を見掛けた際にはぜひ声をかけてやってください。私も割とお知り合いを見掛けるのが得意なのでどんどん声を掛けていこうと思ってます(笑)。素敵なパフォーマンスと仲良く笑い合うftrが大阪で見られますように。