今週の一押し

お久しぶりです。スマコンもキンキコンもなく新譜のリリースもない今日この頃、こーいちさんのF1本を読んだり週一の堂兄やスマスマを見てそれなりに楽しく毎日を過ごしています。帝劇へ行けるのはもう少し先の予定です。そんな私が昨日、新たな楽しみを見つけました!!久々のこの胸の高鳴り!にやにやがとまらないこの感じ!今年の冬の楽しみをやっと見つけました!
その名は『トキメキ成/均/館スキャンダル』!
やっすいタイトル(笑)のこちらは韓国時代劇ドラマです。花男と花ざかり〜を合わせたみたいな脚本なのですが、私の乾いた心には見事に流れ込んできました(笑)。主演のゆちょん(東方さん)のツンデレがたまりません。花/沢/類みたいなクールなイケメンも出てきます。王様の側近のおじさま方も素敵です。日本ではDVDになっているのかわかりませんが、私はこの3連休で実家で韓国ケーブルテレビが放送してるやつを見ました。(←東方好きな妹がケーブルテレビを契約してます)まだまだ何十話もあるようなので今年の冬はこれを楽しみに生きていけそうです!皆さまも機会があればぜひぜひご覧下さいw
と、はまりたてのこの熱い想いを発散させるために久々にブログを更新してみました(笑)。