お久しぶりです。ついに月イチブログになってしまいました。すっかりついったーの住人です。
この1ヶ月の間にいろんなことが起こりました。大地震の日も東京にいました。初めて会社に一泊しましたが、私自身にはそれ以外の被害はありませんでした。自宅もキッチンのグラスが落ちていただけでした。雑誌タワーもCDタワーもテレビも無事でした。SHOCKの中止はとっても悲しいことでしたが、自分の行けなくなった公演についてはもう自分の気持ちは区切りをつけたので大丈夫です。こーいちさんの気持ちを思うとやりきれなくもなりますが、私は一ファンでしかないのでただ信じてこれからを応援するのみです。
被災地の方々の被害の状況を見るとほんとうに胸がぎゅーっとなります。夢だったらいいのになぁと何度も思いました。早く元の暮らしに戻れる日を祈るばかりです。東京にいる私にできることは節電と募金だと思うのでこれはがんばります。あと買い占めはしてません。相変わらずのほほんとその日暮らしです。(その日暮らしすぎて冷蔵庫の中身が空なのはさすがにまずいと地震の翌日に悟りました。)


あと私にできることはいままでどおりのミーハー生活を楽しむことです!消費もがんばるよ!つよしさんの新曲楽しみです!(ぴあの予告写真が着物みたいに見えたのは気のせいでしょうか!真っ白な絹の着物着てたらどうしましょう!今度のMステでひらひら舞ったらどうしましょう!)あと今のこーいちさんの長い前髪はぱっつんでなくて、ヘアメイクさんに綺麗に流してもらったときは好みどストライクだと気づいたのでこのままこーいちさんに恋する日々が続きそうです。それと前回の日記で書いた成/均館スキ/ャン/ダルは相変わらずのおもしろさです!来週最終回です。さみしい(泣)。完全版が見たくて来月発売のDVD-BOXも予約しましたよw
早くみんなに暖かい春がやってきますように。